株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2014年05月31日

来週はどうなる!?

昨日のダウは上げて終わってます。相変わらず強いです。

CMEも上がってますし、来週も期待できるのかな!?

ただ、今週初めに売ったKLabの上昇が止まらないのがちょっと痛いですが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

利確、利確と。

今日の東京市場は小幅上昇。よくマイナス圏から回復しました。

持ち株では、メディネットが大きく上昇でした。すかさず寄り付きで100株だけ利確しました。あと100株あります。

他ではインターアクションを100株売りました。

最近はやっと利確できるまで、上がってくる銘柄が増えてきました。ユークスやスパンクリードも今日は一時プラス圏に入ったんですけどね。

とりあえず上がった銘柄は利確していきます。ちょっと信用分を軽くしたいんで。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

明日は期待できるのか!?

今日の東京市場は上昇。なんとか強い相場が続いてます。

持ち株は、ほぼヨコヨコな動きです。

今日はNMSを100株買いました。この上昇局面でもほとんど上がっていません。

あとは引け後にメディネットが材料をだしたみたいで、PTSで大幅に上がってます。

明日が楽しみ〜

たまに押してくれるとうれしいです
             
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

ゲームの次はバイオ!?

今日の東京市場は小幅上昇。後場に下げましたけどね。

昨日まではゲーム関連。そして今日はバイオ関連が大きく上昇しました。

持ち株の、OTSやメディネットが大きく上昇です。OTSを100株売りました。残り200株あります。

ただバイオ関連はいつも一日で上昇が終わるんですよね〜

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

売ったらストップ高か・・・

今日の東京市場は上昇。特にマザーズの上昇は凄かったですね〜

持ち株では、KLabがストップ高でしたが、すでに666円で売れてましたが・・・まさか今日ストップ高までいくとは思いませんでした。

他ではユークスもストップ高でした。ここはまだまだ含み損ですが。

今日は確かダウは休み。明日も今日の流れを引き続けるかな〜

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

来週はどうなる!?

昨日のダウは上昇して終わってます。

CMEも14500円を大きく超えてきてますし、来週は期待してもいいんですかね〜

またウクライナに邪魔はされたくないですね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

なんだか強いな。

今日も東京市場は上昇。今日は期待してなかったんですがね。

持ち株も、地味ではありますが上がってます。ただ含み損はまだまだありますけどね。

日経が上げたこの2日間でもっと持ち株は上げておきたかったんですが、思ったほど上げていません。少しは利確したかったんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月22日

なんとか生き返ってきた!

今日の東京市場は大幅上昇。原因はよくわかりませんがうれしいものです。

ただ持ち株はイマイチ上がってませんけどね。まだまだ含み損がうなるほどあります。

明日は週末ですし、ウクライナの大統領選もありますし様子見気分が広がりそうですね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

安値更新の多いこと・・・

今日の東京市場は小幅下落。下げましたが、14000円は相変わらず堅い動きです。

持ち株では、ゲオやマネックスなどが安値更新してます。東証すべてでも200を超える銘柄が安値更新してます。そろそろ止まりそうなんですけどね。

日経は14000円でなんとか踏ん張ってますが、ここを下に抜けると底抜けになりそうです。さすがにそれはないと思いますが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

今日は久しぶりに買い!

今日の東京市場は上昇。

まぁこれまでの下げを考えたらイマイチな上げですけどね。

持ち株では、ヤフーが大幅上昇でした。イー・アクセスの買収中止で一気に上げです。

今日はKLabを100株買いました。いずれ上がってくれるとうれしいんですがね。

今日は上げましたが、まだまだ油断は出来ないですね。

たまに押してくれるとうれしいです
            
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

業績無視のクソ相場!!

今日も下げ。

特にマザーズは酷いことになってますね。かなりの追証もきてるんでしょうか。

僕も今日はサンウッドを損切りしましたが・・・

なんか毎日おもしろくですね。そろそろどっか買っとくか・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

来週はどうなる!?

昨日のダウはなんとか上昇して終わってます。

これで日経も一気に上昇とはいかないでしょうが、なんとか下落は止まりそうかな。

ただこんな時は、いつも寄り天なんで怖いんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

今日も落ちるナイフを掴んだぞ・・・

今日の東京市場は大幅下落。

持ち株も大幅下落でした。

そんな中、スパンクリードを100株買いました。ストップ安寸前まできてたんですが勇気を持って買いました。勇気というか無謀かもしれませんが・・・

今日の下落でも14000円は割り込みませんでした。なんとか持ちこたえて欲しいんですけど・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

結局下げかよ・・・

今日の東京市場は大幅下落。

この下落で一気に今までの上げ分、持ち株は下げてしまいました。まぁ、こんなもんですね。

ケネだけは上がってますが、まだまだ含み損ですがね。

日経も14000円の後半はなかなか抜け切れないですね。なにか材料がないと・・・

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

なんとか上がっているが・・・

今日の東京市場は小幅下落。ただ全体的に強い相場でした。

持ち株も全体的に地味に上げてます。ただこれといって大きく上げているのがないんで売れていません。

そんな時に限って下がるんですが、やっぱりCMEが大きく下げてきてます。

円高にもなってますし明日は期待できないかな〜

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

売ったら上がってるよ・・・

今日の東京市場は大幅上昇。

ただ昨日売ったメディネットが大幅上昇か〜 まぁ、こんなもんですね。

あとはケネやイいちごなどが大きく上げてます。まだまだ含み損ですがね。

今日は日経上がりましたが、ここから上が抜けないんですよね。早く15000円、回復してもらいたいものです。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

損切りの嵐・・・

今日の東京市場は下落。

それ以上に持ち株の下落が止まりません。

今日はラサ商事とメディネットを100株損切りです。

最近の新興企業の下落は激しいですね〜

今日はラウンドワンとゲオも大きく下げ下げたし、おもしろくない相場が続きます。
         
posted by あきさき at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月09日

今日も下がってる・・・

今日の東京市場は上昇。

ただ昨日に引き続き今日も持ち株は下げてます。

これはいろいろ考えなくてはいけませんね。そろそろ損切り祭りかな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

上がってないぞ・・・

今日の東京市場は上昇。

しかしこんな時にも持ち株は上がってないんですよね〜

特にヤフーの下げが痛いです。

個人的には昨日の下げより下げ幅は小さいですが、今日の持ち株の下げのほうがキツイです・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ボロボロになりながら、買い増し・・・

今日の東京市場は大幅下落。GW中の円高やダウの下落が嫌気されました。

持ち株も一気にボロボロです。キツイですね〜

そんな中、今日は東京製鉄を100株買いました。もう決算も通過してますしね。

先週の雇用統計は結果が良かったんですが、蓋をあけてみたらこれですからね〜 連休明けは期待してたんだけどな・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

