株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2014年06月30日

久しぶりに買い!

今日の東京市場は小幅上昇でした。

持ち株は微妙に上がってますね。

そんな中、久しぶりに優待株を買ってみました。

イオンを100株買いました。久しぶりの優待株を買いです。

もうすぐ優待なのでずっと狙ってましたが、なかなか下がらないので思い切って買ってみました。まぁ、長期で持つ予定なんで1000円切らなければいいです。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

来たか、調整が・・・

今日の東京市場は大幅下落。久しぶりに200円を超える下落となりました。

やっときた下落ですが、買いたい銘柄は下がってないんですよね〜 持ち株はしっかり下がってますけど・・・

今日は日本プラストを100株売りました。優待目当てで買ってましたが改悪されましたし、ZAIでは桐谷さんにも酷評されてましたしね。

日経も調整してきましたね。あとはどこで止まるかですね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

そろそろ調整か!?

今日の東京市場は下落。今日は一日中、下げ続けてた感じでしたね〜

持ち株も、しっかり下がってます。信用分は含み損が5万を切りもう一息なんですが、ここからがなかなか一気にとはいきませんね。

ダウも一服ですし、日経もそろそろ調整が入りそうです。15000円を割るようでは話になりませんけどね。

たまに押してくれるとう
れしいです

        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

なかなか強い動き。

今日の東京市場は小幅上昇。一時は100円を超す下落でしたが、後場から一気に上げてきました。

持ち株はあいも変わらずヨコヨコですけど・・・

売買代金も増えてきて盛り上がってるようにみえますが、持ち株はイマイチだな〜

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

そろそろ一服か!?

今日の東京市場は小幅上昇。ただ一時は100円に迫る上昇でしたが、なかなか上がらなくなってきました。

持ち株もそろそろ天井でしょうか!?まったく上がらなくなりました。

そろそろ上昇も一服でしょうか!?材料がほしいですね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

来週はどうなる!?

昨日のダウは小幅上昇して終わってます。

CMEも上がってますし、来週も期待できますかね。

売買代金も最近は増えてますし、16000円を目指して上昇してほしいですね〜

たまに押してくれるとうれしいです
       
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月19日

えらい上げたな〜

今日の東京市場は大幅上昇。今日は新興企業はイマイチでしたが、東一の主力銘柄が強かったですね。


持ち株は、新興絡みが多いんでイマイチでした。

そんな中、今日はOTSを100株売りました。今日は大きく上がってましたからね。あと100株あります。

今日は売買代金も膨れ上がり、久しぶりに盛り上がったようですね。持ち株はイマイチでしたけどね!まぁ、相場の雰囲気が良くなってなによりです。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

今日も売り。

今日の東京市場は上昇。あっけなく15000円を突破し15100円台に乗せてきました。

持ち株では、nmsを100株売りました。2割ほど上昇したので満足です。

他はボチボチな動きです。

今夜はFOMCがありますね。波乱もなく過ぎてくれるといいんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

なかなか上がらない。

今日の東京市場は上昇。ただなかなかすんなりとは上がりません。

持ち株もほぼヨコヨコな動きです。まぁ、盛り上がりません。

個別では上がってる銘柄もありますが、そんなところを持っているわけもなく、おもしろくない日々を過ごしてます。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

大幅下落!

今日の東京市場は大幅下落。ただマザーズは上昇したように、個人はまったく死んでませんね。

持ち株も今日は地味に上がってます。地味ですけどね。

日経も15000円どころではなかなか上がりません。さすがに材料が欲しいですね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月14日

来週はどうなる!?

昨日のダウは上げて終わってます。

CMEは金曜の日経とほとんど変わっていません。

金曜日は安値から一気に上げてきました。この流れが来週も続けばいいんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
       

にほんブログ村
posted by あきさき at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月13日

意外な上げ!?

今日の東京市場は100円を超える上昇でした。結局寄り付きが安値になりましたね。

持ち株も地味ではありますが上がってます。

今日はSQで波乱も予想されましたが、意外高になりました。うれしい誤算でしたが。

ただ先物は下がってます・・・

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月12日

利確。

今日の東京市場は下落。一時は200円を超える下落となりましたが、少し戻して終わってます。

ただ持ち株は少しは戻してます。

そんな中、今日は乾汽船を利確しました。まぁ、利益は少しですが積み重ねていきます。

明日はメジャーSQですね。ひと波乱ありますかね〜

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月10日

仕方なくの損切り・・・

今日の東京市場は下落。久しぶりの100円を超える下落となりました。

昨日売りそこなったユークスも大きく下落でした。

そんな中、今日はサムティを100株損切りしました。信用期限がついにやってきました。いつもそうですが、やはり損切りは早めにしないといけないですね・・・

今週はSQもありますし、下かな〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

欲張ったらこれだ・・・

今日の東京市場は上昇。

持ち株では、ユークスが大きく上昇でした。647円で売り注文いれてましたが、指値666円に変えたところ一気に下げていきました・・・・ 高値は650円でした。

ただいい決算がでたみたいなんで、期待して持っておきます。

気になるのは、日経が15000円達成からイマイチな動きをしてるところですね。完全に上値が重くなってきました。材料が欲しいな〜

たまに押してくれるとうれしいです   
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

来週はどうなる!?

昨日のダウ上げて終わってます。雇用統計の結果が効きましたね。

これを受けて日経もさすがに上がりますかね。

雇用統計の次の週はいままで弱い動きが続いてましたが、来週はさすがに期待できるかな!?

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週はどうなる!?

昨日のダウは上げて終わってます。やはり強い雇用統計が効きましたね。

これを受けて来週の日経も期待できそうです。

最近は雇用統計の次の週はだいたい下げていましたが、来週はさすがに期待できそうですね〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

今日も売ったらストップ高か・・・

今日の東京市場は小幅上昇。一時は下げる場面もありましたが、なんとか上げて終わってます。

持ち株では、スパンクリードがストップ高!ただ397円で売り注文をいれていたのであっけなく売れていましたが・・・まぁ、いつものことですけどね。

あとはユークスも大きく上がってきてます。

日経も15000円から上はなかなか一気には上がりませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

やっと売れた!

今日の東京市場は小幅上昇でした。

持ち株も今日は上がってます。

そんな中、大きく上がっていたヤフーを100株売りました。あと200株あります。やっと買値を上回りました。厳しい日が続いてましたが、やっと日の目をみました。

日経も急に強くなり、なかなかついていけませんがこまめに利確していきます。
posted by あきさき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

今日も利確!

今日も日経は上昇。あっけなく15000円を超えてきました。

持ち株もやっと上がったきました。

そんな中、今日はスパークスを100株売りました。

ただ信用分はまだまだ含み損があるんですよね〜 なんとか上げてるうちに少しでも戻したいです。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

