株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2014年12月31日

今年の収支は・・・

昨日はブログを更新できませんでしたが、日経は大きく下落して大納会を終えました。

ただ持ち株はキャリアリンクの上昇もあり、全体的には上げて終わってます。

さて今年の収支ですがまだ計算してません^^;

年が明け時間があれば報告したいと思います。なんとか3年連続でプラス収支で終わってるとは思います。

それでは個人投資家のみなさん、来年も頑張って生きていきましょう!

今年も一年ありがとうございました!!

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月29日

これは天井うったか・・・

今日の東京市場は下落。一時は上昇してましたが、エボラ報道がでてから一転売りが優勢になり一時は200円を超える下落になりました。

持ち株では金曜に決算だったキャリアリンクが前場はいい感じで上昇してたんですが、後場に売り優勢になり大きく下落して終わってます。これは天井うったかもしれませんね。

明日は大納会ですね〜 今年一年の締めくくり。さてどうなることやら・・・

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

来週はどうなる!?

昨日のダウは上昇して終わってます。

CMEも順調に上がってますし、週明けも期待できそうです。

今年もあと2営業日を残すのみ。大納会で最高値更新なんてことになるとうれしいんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

決算も無事通過!?

今日の東京市場は小幅上昇。ただ商いも少なく盛り上がりに欠ける相場でしたね。

持ち株は全体的に上昇してます。大きく上がってないんですが、下げないだけ良かったです。

今日は引け後にキャリアリンクが決算を発表してます。決算前に急上昇してたので、かなり心配してましたがPTSも上げてますしなんとか無事に決算は通過というところでしょうか。業績も順調に伸びてますし、クオカードももらえますし、このままいくと長期の保有になりそうです。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

まだ止まらない!


にほんブログ村
 
今日の東京市場は小幅な下落。そろそろ外国はクリスマス休暇に入り盛り上がりに欠ける相場でした。

持ち株では今日もキャリアリンクが上昇です。明日は決算なんですがこのまま持ち越すか売るか迷うところです。一気に倍になりましたからね〜 このまま2000円までホールドかな^^

他の持ち株はサッパリでしたが・・・

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

今日も上昇。

今日の東京市場は大きく上昇。ダウは最高値を更新し為替も円安にふれてましたからね。

ただ持ち株はイマイチ上がってないですね〜日経がこれだけ上げてるんですけどね。マザーズが下げてるのが響きましたね。

明日が年内付けの売買最終日です。マイナスの銘柄を売っておくかな。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

年末が楽しみになってきた。

今日の東京市場は小幅上昇。ただ日中の値幅もほとんどなく動きのない一日でした。

ただ持ち株は今日も堅調な動きでした。

特にキャリアリンクですね。一時はあきらめかけた銘柄ですが、ほんと助かります。

あと三井物産もやっと反発してきてます。

CMEも順調な動きをしてますし、年末に向けて期待が膨らみます。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

何事もなかったように上昇。

今日も東京市場は大幅上昇。ダウも大きく上げ、原油安による不安なんて何事もなかったように戻してます。

持ち株も大きく上がってきました。現物分は含み益が25万を超えてきてます。特にキャリアリンクの上昇が止まりません^^

ただ信用分の含み益はわずか1万円ほど。利益がでればすぐに売るということもありますが、なかなか勢いに乗れませんね〜

CMEも順調ですし、来週も期待できますかね。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月18日

これから年末高!?

今日の東京市場は大幅反発。昨日の予想どうりというか予想以上の上昇でした。原油安からの下げを誘いアメリカのヘッジファンドの売りも峠をこえましたかね。

持ち株も大きく上がってます。最近はキャリアリンクの上昇が止まりません。1年以上含み損が続いた銘柄ですが、優待を新設し業績も絶好調です。800円を超えたあたりで売ろうかと思いましたが、早く売り後悔した日本プラストを思い出し粘ってみましたが、珍しく当たりました。

ただ三井物産は今日もほとんど上げてません。ここはしばらく調整が続きそうです。

CMEはまた大きく上がってます。年末に向けて上げていきそうです!

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月17日

そろそろ底打ちか!?

今日の東京市場は小幅上昇。やっとの反発です。

持ち株もやっと反発です。まぁ、ショボイ上昇ですが、一段落ですね。

日経も13週平均線の16500円までの下落を覚悟してましたが、なんとか止まったようです。

アメリカの12月の換金売りもそろそろ終わりでしょうし、これで相場が落ち着き年末高に向かってくれるといいんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

完全に直撃食らった・・・でも今日も買いました・・・

今日も東京市場は下落。原油安を発端とした世界同時株安が止まりませんね。

持ち株も一気に下げてます。

特に原油安が直撃し三井物産の下落が止まりません。含み益が一気に減ってます。またイオンもレーティングを下げられ大きく下落です。

しかしそんな中、今日も買いました。UTHDを100株買い増しです。業績は好調なんですが株価は低迷が続いてます。

CMEはまた大きく下がってますね。いったいどこまで下げるのやら・・・そろそろ止まると楽観はしてるんですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

2銘柄買い!

今日も東京市場は下落。選挙は終わりましたが大した影響もなく、先週のダウの悪い流れを引き継いだだけでしたね。

持ち株も前場は粘ってたんですが、後場にかけて崩れてしまいました。

そんな中今日は2銘柄買いました。

いちごを100株買い増し、グローバル社を新規100株買いです。

グローバル社は優待狙いです。あとはイーグランドが下がってくるのを待ってます。

あとはダウがどこで止まるかですね。これも原油次第。よくわかりませんね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

そろそろ下げ止まり!?

今日の東京市場は下落。一時は17000円を割り込む勢いでしたが、なんとか盛り返してきました。

持ち株も朝は悲惨な状況でしたが、終ってみるとプラスで終わってます。

今日で調整一巡感がでてきましたが、明日はSQもう波乱はなくていいんですけどどうなりますか。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

久しぶりの暴落・・・

今日の東京市場は400円を超える下落。久しぶりに暴落しました。

ただ持ち株は日経ほどは下げていませんでした。今までが乗れてませんからね。

今日はメイコーを100株売りました。利益は1割ほどです。

日経はついに調整がきた感じですね。ただ優待株で狙ってる銘柄はなかなか下げてこないんですよね。買うに買えない状態です。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

あっという間に下げやがった!

今日の東京市場は久しぶりの下落でした。

持ち株は指数以上に下げてます。上げてる時はなかなか連動しないんですが、ほんと下げには敏感です。野村は昨日1円差で売れなかったのが悔やまれます・・・

そんな中、今日はシグマクシスを100株買いました。当然のように早速含み損ですが・・・

CMEも大きく下げてますし、本格的な調整がきましたかね。選挙が終わるまでは上げると思ってたんですが予想が外れそうです。

ただこの下げで欲しかった銘柄が手に入ればうれしいですけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

達成感!?

今日の東京市場は小幅上昇。一時は18000円を回復しましたが、GDPの下方修正を受けて下げてしまいました。

持ち株も良かったのは朝方だけ。終わってみるとほぼ変わらずでした。

CMEも下げてますし、18000円の達成感から足踏みしそうな感じですね。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

来週はどうなる!?

昨日のダウは雇用統計を受けて、上昇して終わってます。

またドル円もあっけなく120円を突破し、121円台に乗せてます。

CMEも18000円を力強く突破してますし、月曜はく始まりそうです。

ただ寄り天には注意ですが・・・まぁ、選挙が終わるまでは強い相場が続くと思ってますが。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

大台間近!

今日の東京市場は小幅上昇。前場は大きく下げてましたが、終ってみると上昇して終わってます。

強い相場が続いてますね〜

持ち株も現物分はだいぶ上がってきてます。含み益は約24万円です。日本プラストを売ったのが悔やまれますが・・・

信用分はわずかに上がり含み益は約2万円です。信用分は上がると結構売ってるのでなかなか含み益にはなりません。

日経もアメリカも強い相場が続いてます。投信も楽天証券分、マネックス分合わせて20万ほどプラスに。順調に上がり過ぎて怖いぐらいです。暴落は急にやってきますからね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

大台に乗せるのか!?

今日の東京市場は大幅上昇。ついに18000円が見えてきました。

ただ持ち株はイマイチな動きですね〜 マザーズ指数も1%を超える下落。IPOを控え換金売りが出てるんでしょうか!?

今週末は雇用統計もありますし、来週には選挙もあります。大きく動きそうです。

たまに押してくれるとうれしいですspan>
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

あまり上がらず・・・

今日の東京市場は小幅上昇。一時は200円に迫る上昇をみせてましたが、終ってみればイマイチな上げで終わってます。

持ち株も全体的にショボイ上げで終わってます。まぁこんなもんでしょ。原油安が原因なのか三井物産の低迷が気になります。

今日はあっさりと18000円に乗せてくるかと思いましたが、そこまでは甘くなかったですね。

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:54| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

