結局これかよ!!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年07月08日

結局これかよ!!

昨日寝る前は上昇してたダウ・・・ 朝起きるとなんだよexclamation 下落してるやん・・・

ダウの下落を受けて始まった東京市場。前場から軟調な展開になり、後場にかけてアジアの株安も重なり、一時13000円を割り込みましたたらーっ(汗)

結局326円安の13033円で引け。なんとか13000円台はキープですね。

アーバンは前場粘ってましたが、後場にかけて売り込まれました・・・ 信用倍率も改善されてたので期待してたんですが・・・ 安値更新するようなら買い足しますexclamation×2

今日はガリバーを買いました。昨日発表した、第1四半期の決算が嫌気されてるみたいです。前年同時期、81%減ですからね。信用倍率は1倍切ってるし、配当利回りも4%超えてるのでなんとかならないかなexclamation&question

今日で外国人の売り越しが4日連続。ヤバイですねたらーっ(汗)

夕方、為替はクロス円全面円高でしたが、バーンナンキ議長の講演で円安に向かったみたいです。なんて言ったかはよくわかりませんが。欧州の株価も戻ってきてます。あとはダウ・・・

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。