ついにきたか!!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年07月10日

ついにきたか!!

昨日は夏バテでダウンしてました。今週急に暑くなりましたからね。体力のなさを実感しました。

今日の東京市場は13000円を挟んだ値動き。結局小幅続伸でした。

今日もアーバンの値動きは凄かったですね。出来高は1億6千万株を超えてます。フランス金融大手BNPバリバとの、CB買取契約締結報道がでて急騰しました。指値で入れてた285円で売れてましたわーい(嬉しい顔) あと100株です。もう200円切る事はないんかなexclamation&question 200円切るようなら買いたいですね。

あとはサノヤスを売り、ハニーズを買いです。

買いたい銘柄はたくさんありますが、資金がたらーっ(汗) 最近はSBI証券で端株を買いあさってます。

ランキング参加してます!


応援よろしくお願いします!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ラベル:アーバン
posted by あきさき at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
株、動き読めないですねぇ〜。

本当にはっきりしない相場です。


応援完了です。
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月11日 02:07
株、動き読めないですねぇ〜。

本当にはっきりしない相場です。


応援完了です。
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月11日 02:07
窓際サラリーマンさん こんばんは!

日本株ダメダメですね。震源地のアメリカよりはましですが・・・

最近は為替と株は連動しなくなりましたね!

応援ありがとうございます^^
Posted by あきさき at 2008年07月11日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

