ナンピン買い!!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年07月19日

ナンピン買い!!

今日は花火大会が近くであり、仕事を早く終わらせて行ってきました。電車でいったんですが凄い人で、暑さもたまりませんでした。かなり近くで見れたんですが、下の子が音にビビッてしまい泣き出してしまいました。今まで平気だったんですが。見るのが近すぎたかなexclamation&question 

さて今日の東京市場は、ダウの上昇を受け高く寄り付きましたが、徐々に下げ結局マイナスで引けました。

今日はアーバンを買い増ししました。安値更新してしまいましたねたらーっ(汗) 100円切るまでは持つつもりですが・・・ 不動産はもうダメかな。ダヴィンチ・アセットマネの下げなんてひどいですからね。

マネパも結局急落してしまいましたたらーっ(汗) ここは安値更新するようだと損切りするかもです。

外人売りが止まらなくなりましたね。今日も大幅売り越しみたいだし、上昇するにはまだまだパワーがたりません。

ダウ上昇してますexclamation 今日のダウは下落するのを織り込んで日経は後場下落したので、これは期待できるのではexclamation&question まぁ、月曜が東京休みなのであまり関係ないか。

ランキング参加してます!


いつも応援ありがとうございます!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

ラベル:アーバン マネパ
posted by あきさき at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。