日経がいくら上がっても、持ち株はすべて下落・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年07月22日

日経がいくら上がっても、持ち株はすべて下落・・・

今日の東京市場は高く寄り付き、後場にかけて揉み合ってましたが、TOPIX先物や債券先物の売買が再開されると、先物主導で一気に上がっていきました。

結局381円高の13184円で引けました。

日経はこれだけ上げてますが、新興市場は終わってますねたらーっ(汗) 特にゼファーの件を受け、新興不動産株は全滅ですねパンチ ダヴィンチも止まりません。持ち株のアーバンも波に飲み込まれ急落です。100円割れもありうるな・・・

またマネパも続落ですたらーっ(汗) ストップ安までいくかと思いました。なんとか最後は持ち直しましたが、安値更新も見えてきました・・・

他の持ち株も全滅・・・ 日経がこれだけ上がっても、これじゃねぇ・・・ 話になりませんわ。

こうなったら、ゼファーの倒産に巻き込まれたSBIでも買うか爆弾

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!

   
        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、突然のメール失礼いたします。
佐々木ルイと申します。
ビジネス初心者・ネット初心者ですっ・・・
株・FXについてのHPを作成してます。
どうぞ相互リンクしてください!
http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/index.html
Posted by 佐々木ルイ at 2008年07月23日 10:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103389452

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。