やっぱりこれが一番堅いな。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年07月27日

やっぱりこれが一番堅いな。

昨日は幼稚園の祭りに行き、疲れ切って寝てしまいました。せっかくの休み前だったのにもったいなかったな。

今日はパチンコに。行きつけのZ店へ。この店は日曜でも甘デジをあまり締めてないので重宝します。

まずは沖海。最初の1千円で25回。迷わず続行し3千円で大当たりexclamation 順調に当たりを重ね、計33回。最後の5回が単発だったのが痛いですが、約3万プラスでした。

そのあと新台のアバンギャルドへ。2千円でニャンニャンスロットへ。ランプを見ると2が点灯わーい(嬉しい顔) 突確ですexclamation すぐに確変引くもその後は突確ばかりで、通常を引き結局2回で終わりです。

最近の台は潜伏確変や突確が多くて嫌になりますね。

結局今日は4万弱の勝ちでした。

最近は調子がいいです。この前はヘソの釘が一本ない台を打って、楽勝で勝てたしいい感じです。やはり株よりは断然勝ちやすいな。ちなみに釘が一本ない台。甘デジで1千円で80回以上回りましたよわーい(嬉しい顔) 笑いがとまりませんでした。

明日からこの暑い中、また仕事か・・・ 夏バテしないように頑張ろパンチ

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:42| Comment(4) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!

勝ちを積み上げていってますね〜。
さすがあきさきさんっす。

ほんと2年ぐらい前から突確の台増えましたよね。
確か今度の海も突確入ってるみたいで・・。
ただランプで突確覚えとけば結構美味しいこともありますよね。
大ヤマト(だったかな?)の頃、突確で捨ててる台結構拾えたもんで。
今はもう無理だろうな・・。
Posted by くるり at 2008年07月27日 22:56
こんばんわ〜。

あきあきさんの住んでるとこ、どこですか??

パチで25回まわる台なんて、私の住んでるとこでは・・・・
ほとんど無いです。

いいなぁ〜。


いっぱい、応援しといましたー
Posted by 窓際サラリーマン at 2008年07月28日 03:09
くるりさん こんばんは!

なんとかパチは勝ってますよ!そろそろ信用取引も再開しようかと考えてますが、今のままじゃまたやられそうなので、どかっと下げた時に再開しようかなって考えてます!
Posted by あきさき at 2008年07月28日 23:05
窓際サラリーマンさん こんばんは!

北九州市に住んでます。ギャンブルの街なんでパチ屋もありますよ^^

25回ぐらい回る台なら、平日のイベントの時ならかなりありますよ!換金率は3.66円です。

そのかわりスルーが締められてますがね・・・
Posted by あきさき at 2008年07月28日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。