恐れてた事がおきてしまった・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年08月11日

恐れてた事がおきてしまった・・・

今日は金曜のダウ大幅上昇を受けて、上がるのはわかってたんですがそれより心配だったのは持ち株の動向。

アーバン、やっちまった・・・日経がこれだけ上がってる中、ストップ安ですたらーっ(汗)

しかもまたやりましたナンピン買い これで400株です・・・ ここまでくるとどうでもよくなってますふらふら 今さら紙切れになってもしれてますしね・・・

決算前に処分してるんですかねexclamation&question 運命の決算発表は14日です。

ヤフーやガリバーはなんとか上がってくれました。他もぼちぼち。

アーバン、50円切ったらまた買い増しするかな爆弾

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
ラベル:アーバン
posted by あきさき at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
FX頑張ってますね
私も同じような時期からやって、間1年間休養して、また再開してます
しかし、ランキング1位凄いです!!
頑張ってください
応援しています
出来れば足ともお願いします
Posted by NIJIIRO at 2008年08月12日 12:46
NIJIIROさん 初めまして!

応援ありがとうございます!!FX関連は今、他のブログに書いてます。かなり苦戦中です・・・

また遊びに来てくださいね! 足とも、こちらこそよろしくです!
Posted by あきさき at 2008年08月12日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。