久しぶりに買ってみました。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年08月16日

久しぶりに買ってみました。

注文だしてた、HSBCロシアオープンが約定してました。とりあえず1万円分です。信託報酬が高いのは気になりますが、紛争問題が解決したら上がってこないかなって思い購入です。

今年に入り投資信託買ってますが、マイナスがかさんできましたたらーっ(汗) 三井住友ニューチャイナファンドの落ち込みがヒドイです。もう少し下げるようなら、買い増しするかなexclamation&question

今、オリンピック野球の韓国戦を観てます。新井のホームランで決まったと思ったんですが、我らがホークス和田が打たれてしまいましたふらふら 韓国戦はWBCでも負けてるので、ぜひ勝って欲しいですexclamation×2

明日も仕事です・・・ だいぶ暑くなくなったのでまだマシですが。

 
ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104856530

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。