雇用統計後ログイン出来ず・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年09月05日

雇用統計後ログイン出来ず・・・

サイバーエジェントFXexclamation 緊急メンテナンスってどうなってるのexclamation&question この大事な時にちっ(怒った顔) 使えないね・・・
posted by あきさき at 21:57| Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんわ^^
 ブログ村の新着から来ました。
 私も外貨exをメイン業者として利用しているのですが、さっぱりログインできません。
 こんなことでは困りますね^^;
Posted by at 2008年09月05日 22:02
 こんばんわ^^
 ブログ村の新着から来ました。
 私も外貨exをメイン業者として利用しているのですが、さっぱりログインできません。
 こんなことでは困りますね^^;
 時々こういうことが起きるので強化してもらいたいものです・・。
Posted by at 2008年09月05日 22:03
サイバーはこの前の雇用統計でもログインできなかった気が・・・(先々月かも^^;)

いずれにしてもサーバの力に大きな課題がある業者ですよね。
Posted by 吊られた男 at 2008年09月05日 22:51
楓さん はじめまして!

大事な時にログイン出来ないなんて、論外ですよね。ここまでサーバー弱いと思いませんでした。

同じ福岡県人、FX頑張りましょう!


Posted by あきさき at 2008年09月06日 23:11
吊られた男 はじめまして!

先月の雇用統計もダメだったんですか!?はなしになりませんね。手数料が高いでも、外為どっとコムのがいいかなって思ってます。サイバーダメや・・・
Posted by あきさき at 2008年09月06日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106072144

この記事へのトラックバック
×

