ナンピン買い・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年09月06日

ナンピン買い・・・

昨日のダウはようやく反発。雇用統計の結果が悪く、一時は売り込まれてましたがなんとか反発です。CMEは12175円なんで金曜の終値よりは低いですがね。

昨日は投資信託を買い増ししました。木曜のダウが暴落してたので安く買えると思い注文してました。

三井住友ニューチャイナファンド買い増しですexclamation 予想どうりがっつり下げてました。うれしくもあり悲しくもありますがたらーっ(汗) だいぶ含み損が増えてきました。中国大丈夫かexclamation&question ていうかどのファンド買っても今はマイナスになる感じですが・・・ しかし株と同じで安いときに買っとかないと儲けられませんからね。

明日はほんと久しぶりに休めますexclamation 有意義に過ごさなければ・・・

ランキング参加してます!




いつも応援ありがとうございます!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。