先月の収支: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年10月05日

先月の収支

9月の収支は、−10320円でした。

今の状況だとかわいいものですね。ただ投資信託のマイナスが結構膨らんできました・・・ 特にニューチャイナファンドとロシア・ブラジルの落ち込みがひどいですたらーっ(汗) もう少し下がるようなら買い増ししようと思います。どうせ買うなら安い時のがいいですしね。

今日は小雨が降る中、運動会がありました。上の娘の幼稚園最後の運動会でした。中止にならなくて良かったです。この3年半で大きくなりましたわーい(嬉しい顔) ビックリするぐらいの成長です。

場所取りもすんなり行ったし、ビデオ撮影も結構うまくいったしいい運動会でした。今年は下の子も体験入学してるので出番が多く大変でしたが。とりあえず雨が降らないでよかったです。帰ってきてから疲れ果てて家族全員で昼寝してました。

明日からはまた仕事か・・・ 今週も頑張りましょうexclamation

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ



posted by あきさき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。