10月の収支は・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年11月02日

10月の収支は・・・

波乱の10月の収支は・・・−18242円となりました。

今年初めの下げでは3月までで、−60万超えてたんでかわいいもんです。資金ないのが幸いしました。資金があったらあれやこれや買って大きくマイナスになってたでしょから・・・

今年もあと2ヶ月・・・ なんとかこの2ヶ月はプラスに持っていきたいです。

今日は子供達を連れて近くの遊園地に・・・ フリマやってたんですが、しこたま買わされました。子供心をくすぐるおもちゃが一杯ありましたよ。フリマやってる人は1回でどれぐらい稼げるんでしょかねexclamation&question

明日は幼稚園の文化祭です。早起きしていかなくては・・・

 押してくれるとうれしいです。
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108985188

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。