買い増しするかな!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年11月08日

買い増しするかな!?

昨日のダウは上昇しましたね。雇用統計の悪化は得意の織り込み済みですかね。GMはいよいよやばそうです。自動車メーカー大丈夫かなexclamation&question

CMEは8845円です。金曜終値より300円弱高いですね。来週も激しく動きそうです。

最近買ってなかった投資信託ですが、そろそろ買い増しするかなって思ってます。HSBCロシアか三井住友ニューチャイナを買い増したいですね。ロシア回復の見込みはあるんかなたらーっ(汗) 原油次第かな。

明日はまた町内の集まりがあります。グランドゴルフをするみたいです。朝起きれるかな・・・

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


        
   にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109289881

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。