落ちるナイフを鷲掴み!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年11月21日

落ちるナイフを鷲掴み!

今日の東京市場は昨日のダウの下落や、為替の円高、3連休前ということもあり下げる要素満載でした。寄りから予想どうり下げましたが、なぜだか下げ渋り後場急上昇しましたexclamation×2

なんでも米金融再編の報道があったみたいですね。ダウ先物も上がってたみたいだし。それを先取りして今日上げたら、ダウこけた時が怖いですが・・・

前場、最近下げ続けてるマネックス証券を買いました。今日のほぼ安値で買えましたわーい(嬉しい顔) このまま素直に上昇とはいかないでしょが・・・

ゲオ・・・ 前場年初来安値更新・・・ 後場も日経の上昇にまったく乗れず・・・  しかし、15時前携帯でチェックするとなんとストップ高になってましたexclamation×2 今調べると自社株買いを発表したみたいですね。助かったたらーっ(汗) 5%といわず10%でも20%でも買って欲しいです。

今日の上昇で安心したいところですが、欧州早くも下落してるみたいです。為替も止まったしこれでダウがこけたら、今日の上昇分以上に吐き出しそうです・・・

押してくれるとうれしいです

   にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 22:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
同じく落ちるナイフを掴みまくっています。
目先まだ下げるかもしれませんが気長に待つしかないですね〜。
Posted by at 2008年11月22日 01:49
京さん こんばんは!

京さん今週たくさん買ってましたね!資金を注入できるのがうらやましいですよ!

今から下げてもしれてると思うので、我慢して持つしかないですね。サラリーマンはデイトレもなかなか出来ないですしね。
Posted by あきさき at 2008年11月22日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。