久しぶりの遠出。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年11月30日

久しぶりの遠出。

今日は久しぶりに遠出し、キャナルシティまで行ってきました。かなり混んでると思いましたが意外とすんなり駐車場に入れました。不況の影響で客が減ってるのかなexclamation&question

今日は上の娘が映画初体験で、嫁とプリキュアを観に映画館に。その間下の子の面倒を見ることに・・・ 疲れました・・・ 目を離すとすぐにいなくなるし、疲れたらすぐに抱っこやし・・・ おやつ攻撃でなんとか2時間乗り切りました。

あとは眼鏡をZoffで買いました。眼鏡買ったの2年ぶりぐらいかな。車の運転しかかけませんが結構キズがはいって見にくくなってたもので。Zoffで初めて買いましたが、安くていいのが置いてますね。

イルミネーションも綺麗でしたよexclamation かなり寒かったですが。晩ご飯はキャナルでラーメンを食べる予定でしたが、上の娘が地元のラーメン屋がいいと聞かないもので、結局地元のラーメン屋に。せっかく博多まで行ったのにね・・・

今日は久しぶりに休みを満喫した気がしますわーい(嬉しい顔) 娘は買ったシールをなくしておお泣きしてましたが・・・

明日から12月・・・ どんな相場が待っているんでしょうね。最後の月ぐらいしっかり上げて欲しいですね。

ランキング参加してます!




応援よろしくお願いします!!


    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110463986

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。