一大イベント。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年12月14日

一大イベント。

今日は上の娘の生活発表会でした。今年は下の娘も幼稚園始めての生活発表会ということもあり、9時開演なんですが、7時過ぎから場所取りの為ならんでましたexclamation 仕事の時より早起きです・・・

幼稚園始まって始めての場所取りです。 思ったよりも並んでなく5番目でしたよ。待ってる間寒くて凍えてましたが。

上の娘は最後の生活発表会でした。楽器や歌もなんなくこなしてました。バレリーナの格好した劇もかわいらしかったですわーい(嬉しい顔) 年長にもなると結構女らしくなりますね。 うちの子はムチムチして肉がはみ出しそうでしたが。

下の子は年少さんの下のクラスなので、みんなバラバラ。それがまたかわいかったですわーい(嬉しい顔) ちゃんと歌ってる子もいれば、ステージ上がってずっと鼻ホジッってる子もいるし。

帰ってビデオ確認すると、バッチリ撮れてました。三脚で撮ると良く撮れますね。立って撮るとブレて酔いそうになりますし。今度からイベントのたびに場所とり行かされそうな気がします・・・

無事に幼稚園最後のイベントが終わりほっとしてますわーい(嬉しい顔) あとは卒業式か・・・ 泣きそうやな・・・


押してくれるとうれしいです。

    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ





posted by あきさき at 22:44| Comment(3) | TrackBack(1) | かわいい子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妻に誘われ結構子供(2歳)のサークルとかに行くんですが…
イモ顔の我が家の子供がやっぱりどう見ても一番かわいいですね。
イモ顔だけどどの子よりもかわいく見えるのは親バカだからですが、これがにっくったらしく見える日が来るのかなあって思います。

ポチ
Posted by masa at 2008年12月14日 23:08
本日も応援にきましたよ〜。
昨日はねずみくんのおかげで1万円ほどかけて家の穴という穴をふさぎました。
FXで取り返さないとです。

ポチポチポチ
Posted by masa at 2008年12月15日 22:10
masaさん こんばんは!

我が子はかわいいですよね!どこの親も同じですよ!

ねずみに1万円は痛いですね。取り返さなくちゃですね^^
Posted by あきさき at 2008年12月15日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111234174

この記事へのトラックバック

早起きFXで幸せな億万長者
Excerpt: 6年間負けなし!ライブドアショックもサブプライムもリーマンショックも乗り切った幸せなお金持ちへの王道! 早起きFX!朝5分 早起きは年率99%の得!規則正しい生活で幸せな億万長者へ。 ..
Weblog: 稼ぐ情報
Tracked: 2008-12-15 00:03
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。