今日はS株の状況でも・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年12月23日

今日はS株の状況でも・・・

今日はパチでも行こうかと思いましたが、夕方から用事があった事もありやめました。

嫁と娘がボウリングから帰ってきてから、うちの母親を連れて買い物に。クリスマスプレゼントですね。僕もねだってみましたが相手にもされませんでした・・・ 当然ですねわーい(嬉しい顔) 子供がうらやましいです。

夜は焼肉exclamation 食べ放題なんですが結構うまいんですよ。少し前の食べ放題はひどかったですが、最近はマシになってきましたね。

今日はS株の状況でも・・・ SBI証券で買い進めてます。これまでの投資金額は約14万円。現在含み損は2万5千円ほど。売買益は約7000円ほどになってます。保有銘柄は90銘柄ほどになってます。現在は三菱UFJ、日産、野村證券、新日鉄、コマツなどを重点的に買ってます。 

S株のいいとこは躊躇なくナンピン買い出来るとこですね。10月の急落相場では1日で1,2万動く事も多くありました。最近はあまり大きく動くことがなくなってきたので、損益もあまり変わってません。

これからもS株は続けたいですね。特に株をやった事のない初心者の方にはお勧めですね。1万円もあればかなりの企業が買えますよexclamation S株でも当然配当はもらえますしね。

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


      にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ




posted by あきさき at 22:30| Comment(2) | TrackBack(1) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、クリスマスですね。
家族孝行して下さい。
応援していきます。
Posted by FP投資研究所所長 at 2008年12月24日 13:16
FP投資研究所所長さん こんばんは!

イブの夜、家でまったりしてます^^

応援ありがとうございます!
Posted by あきさき at 2008年12月24日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111617496

この記事へのトラックバック

素人だった彼女が語った「1年で資金が4096倍に・・・」の謎
Excerpt: 昨日まで素人だった彼女が語った「1年で資金が4096倍に・・・」の謎 若干23歳、昨日まで素人だった彼女が語った 「このままいけば、1年で資金が4096倍になってしまいますね」 という発言の真意..
Weblog: FXで毎月100万稼ぐ生活
Tracked: 2008-12-24 06:25
×

