久しぶりに投信の状況でも・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年01月16日

久しぶりに投信の状況でも・・・

今日は時間があるので、投資信託の状況でも。

マネックス証券で毎月1万円分を買ってます。ダウが暴落したときを狙ってスポット買いしてます。

ここ3ヶ月で、ドイチェ・インド株式ファンド、ピクテ・新興国インカム株式ファンド、ダイワ・グローバルREITなどを買いました。すべてマイナスですたらーっ(汗)

ちなみに今現在投信のマイナスは40.615円です・・・ 約10万投資してるんでほぼ半分ですね。かなり厳しい状況です・・・ 年初など株が各国好調な時でも、投信の評価額はあまり上がってなかったです。特に三井住友ニューチャイナ・ファンドとHSBCロシアオープンは厳しいですね。ロシアは最悪です・・・ 回復の見込みはあるんかな。

今週は初めて外貨MMFを買ってみました。豪ドルです。また50円台になったら買うかな。

ダウは上がってますね。朝なって暴落だけは勘弁です。

ランキング参加してます!



いつも応援ありがとうございます!!


     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by あきさき at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 投資信託 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

こんにちは!

↓↓↓↓ぜひやってみてください!!

これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。

http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10007821
Posted by at 2009年01月17日 00:18
おはようございます。
国際的分散投資ですね。
長期ですから、気長に
いきましょう。
応援していきます。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年01月17日 07:46
所長さん こんばんは!

投信は長期でみてるんで損切りは考えてません。いずれ実ることを夢見てます^^
Posted by あきさき at 2009年01月18日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

