1月の収支は・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年02月01日

1月の収支は・・・

1月の収支は+3.839円でした。

ショボイですねあせあせ(飛び散る汗) まぁ、負けてないだけいいですが。今現在含み損は約1万あります。

先月の株の儲け分より、パチンコの負けの額が10倍以上あるんです・・・ ブログには書いてませんが、仕事帰りにちょこちょこ行ってますたらーっ(汗) いつブログを嫁にみられるかわからないので書いてません。嫁には残業と言ってパチってますからたらーっ(汗)

ただパチンコもそろそろ潮時かなって感じです。一番の原因は勝てなくなった事ですが、時間もないんですよね。最近の台はおもしろくないし・・・ ストック機があった時はスロット中心に打ってたんで、パチンコは厳しいものがあります。5号機はなおさら時間かかるし、いい台は朝から粘られて夕方からはとても打てないし・・・ 僕の中ではストック機がなくなった時点でスロットは終わりました。パチンコも最近の台は演出ばかり派手で面白くないですよね。擬似連こんと当たらんし。北斗や花の慶次なんてストック機よりよっぽど荒いと思うんですが。

それとパチンコ打って1、2時間で3万も4万も使うのが馬鹿らしくなってきました。それなら今以上に、株買ったり投信やFXに資金入れたほうがいい気がしてきました。

今までパチンコにはいろいろ助けてもらいましたが、これが潮時かな。

18歳から22歳まではパチンコで生活してましたからね。今までさんざん儲けたから、勝ち逃げしますわーい(嬉しい顔) 

もうパチンコは卒業しますexclamation×2 出来るかな・・・わーい(嬉しい顔)

今日書いたブログ・・・



嫁にみられたらまずいな・・・


     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
 

いずれ消去しますわーい(嬉しい顔)
posted by あきさき at 22:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
1月の、収支のプラス。
素晴らしいです。
素直に、喜びましょう。
2月も、その調子で。
黒字のくせをつけましょう。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年02月02日 10:07
私も家内に残業と嘘をついてパチっていたことありますよ〜。

最近は、パチの資金もFXへ流していますよ〜。

ポチ
Posted by masa at 2009年02月02日 22:20
所長さん こんばんは!

わずかですがなんとかプラスになりました。
今年は負けないようにしたいんで、上々の滑り出しです^^

応援ありがとうございます!
Posted by あきさき at 2009年02月02日 22:39
masaさん こんばんは!

仕事帰りにパチンコ行くとか嫁に言うと、絶対に許してもらえません・・・ 小さい子供がいるんで仕方ないですがね。

僕もこれからはパチ資金を株とFXに振り分けるつもりです^^

応援ありがとうございます!
Posted by あきさき at 2009年02月02日 22:41
あきさきさん
こんばんはぁ〜。

本日の応援です。

ポチ
Posted by masa at 2009年02月03日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。