買い増し中・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年03月08日

買い増し中・・・

今日はゆっくり昼ぐらいまで寝るつもりでしたが、8時過ぎから娘達に起こされてしまいました。小さい子がいるとなかなかゆっくりさせてもらえませんね。

今日は久しぶりにS株の状況です。

総投資額は18万7000千円ほど、評価損は4万弱になってます。評価損が減りません・・・ 資金は相場が低迷してることもありどんどん買い増してます。三菱USJ、コマツ、新日鉄、東芝などを買い増してます。最近はキャノンや第一三共、ソニーなど安値更新してる銘柄も買ってます。1株単位で買ってるのでナンピンしまくりです・・・ 銘柄数は100を超えました。

売買益は3000円ほど。ほとんど売る事はないんですが、倍近くになったところは売ってます。今の相場じゃいつでも買い戻しできますからね・・・

マイナスで売るつもりはないのでどんどん買い増ししますよexclamation いずれ実る事を夢見て・・・

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


      にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




posted by あきさき at 22:57| Comment(6) | TrackBack(0) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
今週も、波乱の
スタートですね。
当面は、こんな
感じでしょうか。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年03月09日 16:00
あきさきさん、こんにちは^^

また復帰しますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

私も子どもが産まれたらばたばたな日々でしょうから、今のうちにゆっくりしたいと思います^^;

どんよりな相場ですが、
あがってくるのをじっくり待つしかなさそうですね(汗)

応援させていただきますね。
Posted by ぽんこ at 2009年03月09日 16:17
日経もほぼ未知の領域へ入ってきましたね。
いずれは浮上すると思いますので、それまで我慢ですね。

ポチ
Posted by masa at 2009年03月09日 21:25
所長さん こんばんは!

今週も厳しそうですね・・・ 7000円割れが現実になりそうです。底抜けたらどこまでいきますかね・・・
Posted by あきさき at 2009年03月09日 22:36
ぽんこさん こんばんは!

子供が産まれたら毎日が戦争ですよ^^;
特に母親は大変だと思います。嫁には感謝してます^^

日経は相変わらず冴えないですね・・・ 上げる気がしません・・・
Posted by あきさき at 2009年03月09日 22:51
masaさん こんばんは!

いよいよ底割れですね・・・ いずれは上がるんでしょうが、いったいいつになるのやら・・・ 年初の9000円台が遠く霞んで見えますね・・・
Posted by あきさき at 2009年03月09日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

