卒業・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年03月14日

卒業・・・

卒業・・・ 僕が株を卒業するわけじゃなく、今日は上の娘の卒園式でした。年少組の前の歳からかよってたんで約4年間の幼稚園生活が終わりました。

早いような長かったような・・・ 今では下の子の面倒もよくみてくれますし、僕とほぼ対等にしゃべれますからね。もう娘の前ではへたなことは言えません。よく聞いてますからねわーい(嬉しい顔) 卒業証書授与もしっかりやってました。ただ園長先生の話が長かったな・・・ 

入った時から体は大きかったんですが、今では身長122センチ・体重は29キロですからねたらーっ(汗) 太り過ぎやな・・・ ムチムチです・・・^^;

泣くかな〜なんて思ってましたが泣きませんでした。母親の方は泣いてる方も多かったですが。僕ってほんと泣かないんですよね・・・ 

今日で無事に卒園です。次は小学校の入学式です。

帰りに卒園祝いに自転車を買いに行きました。今まで補助輪が付いた自転車も乗ったことがないんで、明日は朝から練習です。

今日は株の話じゃなくてすいませんたらーっ(汗)

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村




posted by あきさき at 22:41| Comment(8) | TrackBack(1) | かわいい子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
卒園おめでとう!
あきさん泣かなかったのん?
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ〜
家の両親は場合は反対で父が泣いて
母が泣かない人だったけどね〜
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ppppp
Posted by ともたん at 2009年03月14日 23:35
おめでとうござぃます☆ お姉ちゃんとしての自覚もどんどん成長しているでしょうね☆

思い返せば私も補助輪なしの練習しはじめたの、それくらいの年だったな〜〜

父が、自転車の練習がえらいへたくそでした(笑)
「(手を)離すよ!離すよ!」と離していないうちから恐怖心をあおり、私がオロオロして後ろを振り向いた瞬間手を離してコケル…というパターンをデフレスパイラル並みに延々くり返していました(^^;
母は、私と父が帰るたびに「今日は乗れた?」と聞くのだけれど、乗れなくて、母がガッカリしていたのを思い出します(笑)

あきさきさん、上手に教えてあげてくださいね☆
Posted by モモマロ at 2009年03月15日 14:16
こんにちは。
いよいよ、
1年生ですね。
将来が、
楽しみです。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年03月15日 18:11
卒園おめでとうございます。
これからますます子供の成長が楽しみになってきますね。

お金もかかってくるからFXで稼がないとですね。

ポチ
Posted by masa at 2009年03月15日 21:37
ともたん こんばんは!

まったく泣かなかったよ^^;感動はしたけどね。俺ってドラマ観ても映画観てもまったく泣かないんだよね・・・ なんでだろ^^;
Posted by あきさき at 2009年03月15日 23:16
モモマロさん こんばんは!

僕もモモマロさんのお父さんに似てるかも^^; 教えるの下手です。 

しかも娘が反論しようものなら逆切れしますからね・・・最悪だ〜〜 もっと教え上手になります^^
Posted by あきさき at 2009年03月15日 23:18
所長さん こんばんは!

あっという間に一年生になります!将来の夢はアイス屋さんになることらしいです^^;理由はいつでもアイス食べれるからだって・・・
Posted by あきさき at 2009年03月15日 23:21
masaさん こんばんは!

そうなんですよ、お金がかかりますね・・・なんせ食べる量が半端ないんで^^;制服じゃなくなるんで洋服代もかかるし・・・
稼がなければ・・・
Posted by あきさき at 2009年03月15日 23:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115654522

この記事へのトラックバック

1ヶ月間わずかな作業だけで資金を倍増させるFX投資
Excerpt: わずか60秒・・・ チャートにラインを引く・・・ たったそれだけで値動きの特徴がわかるようになり FX常識人ほど思い浮かべることのできない奇抜な投資手法で 毎トレードごとに30pip以上の利益..
Weblog: FXでビッグチャンスをゲット!!
Tracked: 2009-03-15 06:15
×

