先月の収支は!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年04月05日

先月の収支は!?

昨日のマージャンは半チャン8回してトップ5回exclamation またもや勝利です手(チョキ) マージャンは調子いいです。しかし徹マンは疲れますね。結局5時までやってました。マージャンしだしたら時間たつの早いです。

それでも今日は9時に起き、海ノ中道海浜公園まで行ってきました。疲れました・・・ 車で1時間。海ノ中道では自転車を借りて乗り回し、さすがに疲れました。自転車に乗ったのは18年ぶりぐらいかな。明日の筋肉痛が怖いです・・・

前置きが長くなりましたが、先月の収支です。

+9964円です。

上昇相場のわりにはあまり稼げませんでしたね。ほぼオリックスの儲けだけですね。オリックスにしてもINが早すぎ、放置してたのがたまたま上がっただけですからね。せめて1000円台でもう100株ぐらい買い増ししてたら、もっと儲けがでてたと思いますが。

今年は今までと違い、少しですがプラスになってます。なんとかこのままいきたいですexclamation 信用取引してないのがいいのかな・・・

さすがに眠い・・・ もう寝ます眠い(睡眠)

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


     にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プラス収支おめでとうございます。
今月もガンガン稼いでください。

ポチ
Posted by masa at 2009年04月06日 03:17
こんにちは。
勝ち癖が、大事です。
勝って、当たり前です。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年04月06日 13:38
masaさん こんばんは!

今月も稼ぎたいですね!もう少し大きく勝ちたいです^^
Posted by あきさき at 2009年04月06日 22:50
所長さん こんばんは!

マージャンでは勝ち癖ついてるんですけどね。なかなか株が勝ち癖つきません^^;
Posted by あきさき at 2009年04月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116905422

この記事へのトラックバック
×

