i Phone買いました!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年04月19日

i Phone買いました!

今日は朝早くに起き、イチゴ狩りに行ってきました。初めてETCも使いました^^ 1000円・・・いいですねexclamation

イチゴ狩りですがとにかく暑かったです。ビニールハウスになってるんでたまりませんでした。去年も行って暑かったんで半袖でいってたんですが、それでも暑かったです。子供たちも汗だくになって食べてました。

1時間食べ放題なんですが、さすがに1時間は食べれないですよね〜 途中でしっこにも行きたくなるし・・・でも美味しかったですよわーい(嬉しい顔)

帰りに携帯を変えにいきました。前から欲しかったi Phoneに変えました。しかし操作の仕方がサッパリわからんexclamation しかも説明書も付いてないし・・・ 今からいじりまくって慣れます。思ったんですがi Phoneで株の取引出来るんかな〜 少し使ってみたんですがモバイルサイトなんてどこにも繋がらないですからね。すべてパソコンのサイトにいってしまいます。明日から大丈夫か・・・

ランキング参加してます!



応援よろしくお願いします!!


       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:53| Comment(5) | TrackBack(0) | かわいい子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
iPhone購入おめでとうございます。無料アプリインストールしまくってると飽きないですよ。携帯サイトは使えないんです。直接インターネットに繋がってしまいますので。インターネットの方の証券会社のHPならいけますがフラッシュとか使ってるとiPhoneでは見れない。アプリでKeitaiEmuってのがあってそれならインターネット経由で携帯サイトをブラウジングできます。
Posted by at 2009年04月20日 00:17
おはようございます!

iPhoneいいですね〜。
くるりもかなり欲しいです。
ただメルアドが変わっちゃうのがちょっと嫌なんですよね〜。
ただそのデメリットを差し置いても欲しいですが(汗
Posted by くるり at 2009年04月20日 06:17
こんにちは。
iPhone、いいですね。
また、その後の
報告が楽しみです。
相場は、また明日ですね。
応援します。
Posted by FP投資研究所所長 at 2009年04月20日 15:08
くるりさん こんばんは!

i Phone使いにくいですよ^^;見た目につられて変えましたが。まだまったく使いこなせてません。
トレードしにくいので最悪です・・・
Posted by あきさき at 2009年04月20日 22:57
所長さん こんばんは!

i phone、トレード的には失敗したかなって感じです・・・ 普通の携帯の方が数十倍トレードしやすいですよ・・・

早く使いこなせるようにならなくては^^;
Posted by あきさき at 2009年04月20日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117774355

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。