任天堂購入!!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年05月09日

任天堂購入!!

昨日のダウは大きく上昇してましたね。これで週明けも一安心でしょうか!? あとはトヨタ次第ですね。

今日は先月の収支を書くつもりでしたが、松井証券がメンテナンス中なのでダメでした。かわりにS株の状況でも・・・

一時はマイナスが4万近くに膨らんでましたが、昨日現在プラスの2万円になってます。結構利確もしていて実現損益はプラスの1万2千円ほどになってます。

最近は日経が上がりっぱなしなんで買いはほとんどやってませんでしたが、金曜についに任天堂を買いましたexclamation 単元単位ではとても買えないですからね。S株でもうれしいです。

その任天堂。決算発表後も冴えない動きをしてます。日経が上がる中さっぱりです。しかしこの不況の中毎年利益を更新してます。2万5千円を割らなければ上がると思うんですが・・・ 不況こそのゲーム業界ですしね。

S株での保有は113銘柄になってます。金額は23万ほどになってます。SBIが手数料を改悪してから取引の機会が減りました。手数料がバカ高いですからね。なんとかしてほしいものです・・・

明日は仕事になりました・・・GW遊んだ分、稼いできます・・・

ランキング参加してます!




応援よろしくお願いします!!


       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:19| Comment(6) | TrackBack(1) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
任天堂、3万を割って苦戦していますね。
7万も記録したんですが、
その頃より利益を上げても
市場の反応は冷ややか・・・。
上昇トレンド入り待ちですね。
Posted by hubtones at 2009年05月10日 08:50
任天堂
きっとそのうち、資金が回ってくると思います。それまで我慢ですね。今の水準はきっと割安ですよ。

Posted by グロソブ at 2009年05月10日 10:41
こんにちは。
いつも、元気で
活気のあるブログ、
ありがとうございました。

あきさきさんは、
いつも、積極的なので
必ず、大きな成功を
掴まれると信じています。

また、どこかで
お会いしたいですね。

それでは、お元気で。

Posted by FP投資研究所所長 at 2009年05月10日 18:00
habutonesさん はじめまして!

任天堂、最近はまったく人気ありませんね。利益は上がってるんですがね。いずれ上がる事を祈ってます^^ 
Posted by あきさき at 2009年05月10日 22:34
グロソブさん 初めまして!

任天堂、今は我慢の時ですね。僕もいずれ上がってくれると思ってます^^
Posted by あきさき at 2009年05月10日 22:37
所長さん こんばんは!

ブログ休まれるんですよね・・・ 寂しくなります。また帰ってこられた時には成功してる姿をみせれるように頑張ります!!
Posted by あきさき at 2009年05月10日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 16:05
×

