今さらですが先月の収支です。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年05月10日

今さらですが先月の収支です。

今日は休日出勤でした。やはり休日出勤はキツイですね・・・ 人間休まないと・・・

さて今さらですが先月の収支です。

+12、892円です。 ショボイですね^^; 負けてないだけいいですが、この上げ相場・・・乗れてませんね。まぁ、負けてないだけよしとします。現在の含み損は4000円ほど。ゲオの上昇にかかってます。

先月は携帯をi Phoneに変えたこともあり取引量は激減です。相変わらず注文出しにくいです・・・ 資金のなかったですがね。

明日からも堅調な展開になるんでしょうかexclamation&question あっけなく日経10000円いくんですかねexclamation&question

ランキング参加してます!




応援よろしくお願いします!!


       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あきさきさん
こんばんは。
毎日応援ありがとうございます。
日経はあっさり10000円クリアしちゃいますかねぇ〜。

どんどん上がると買いづらいですね。

6ポチ
Posted by masa at 2009年05月11日 23:48
masaさん こんばんは!

9500円台さすがになかなか抜けないですね。勢いてきには10000円あっさりいきそうだったんですがね。
Posted by あきさき at 2009年05月12日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119081002

この記事へのトラックバック
×

