8月の収支は・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年09月06日

8月の収支は・・・

8月の収支はプラス30400円となりました。 最近はプラスの月が続いてます。

先月はゲオを売却した分、プラスが増えました。売ってからさらに上昇してますがね。今月もこの調子でいきたいですね。

今日は久しぶりの休日出勤でした。さすがに疲れました。明日からも仕事が忙しそうです。今日は早めに寝ます。

ランキング参加してます!




いつも応援ありがとうございます!!


       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近利益が出てますね!
僕も今年に入ってから調子が良いですが
9月は下げることが多いみたいですから
お互い気を引き締めて頑張りましょう^^
Posted by at 2009年09月07日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。