今さらですが、先月の収支です。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年10月10日

今さらですが、先月の収支です。

昨日のダウも上げてました。1年ぶりの高値まで上がってきました。来週が楽しみになってきました。

さて、今さらですが先月の収支です。

−3055円です。

かわいいマイナスで済みました。ほぼゲオの権利取りのマイナス分ですね。月間収支では久しぶりにマイナスになりました。

今現在は7000円ほどの含み益になってます。マネパに期待してますが、そろそろ止まりそうですね・・・


今日は下の娘の運動会でした。幼稚園の運動会も上の子を含めると5回目になります。だいぶ慣れてきましたね。今日は天気も良く、絶好の運動会日和でした。

娘は年少さんなので出る競技も少なく3つだけ。ちょっと少ないですね。待ってる時間のが長かったです。

かけっこでは絶妙のフライングで1位になり、親子競技ではプリキュアになりきってました^^ 本人はシンケンジャーになりたがってましたが・・・

無事に運動会も終わりほっとしてます。しかし明日も運動会なんですよね。明日は町内会の運動会です。競技に出るたびにいろんな日用品を貰えるのでうれしいんですがね。

ランキング参加してます!





応援よろしくお願いします!!


       にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 先月の収支は? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。準CEO!!と申します。
僕も投資家です。ちょっと特殊な投資家ですが。
投資家のお友達を作りたいと思い、現在相互リンクをお願いできる投資家の方を募集しています。
まず、僕のブログを見ていただき、よろしければ相互リンクをさせてください。

いきなり申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

http://ybkgs-kagawa85.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 準CEO!! at 2009年10月11日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。