今日はこちらの現状でも・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年10月17日

今日はこちらの現状でも・・・

昨日のダウは3日ぶりに下げてました。1万ドル回復してたこともあり仕方がないですがね。これぐらいの下げじゃいい一服って感じですね。

今日は久しぶりにS株の状況でも・・・

SBI証券で買い進めてます。現在保有銘柄は85銘柄になってます。かなり減りました。一時は確か120前後あったはずですがだいぶ利確しました。

現在の含み損は2267円。最近はずっとプラスが続いてたんですが、最近の銀行株の下落でマイナス転落です。

確定損益はプラス49000円ほどになってます。S株といえども結構な金額になりますね。基本損切りはしてません。下がれば買うのみです。ただSBIの手数料改悪によりなかなか思うようには買えなくなりましたが・・・

現在は金融株を中心に買ってます。53株保有の三菱UFJを筆頭にみずほや野村などを買ってます。最近ではJALを25株買いました。任天堂が23000円前後まで下がってる時に買い増しできなかったのが悔しいですね。資金不足でした・・・

銀行は上がりません。下がれば買うだけですがね。あと海運株も結構持ってるでそろそろこないかな〜って思ってます。本格的に景気回復するときは海運はきますからね。

ランキング参加してます!




応援よろしくお願いします!!


        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130538795

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。