今日はS株の状況でも・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年11月22日

今日はS株の状況でも・・・

今日も休日出勤でした。娘がインフルエンザなので家にいても仕方ないですしね。娘は熱も下がりだいぶ調子も良くなってきたみたいです。ただちょっと熱が下がっただけで調子に乗ってきてます。隔離しててもすぐに部屋からでてきて下の娘と遊んでるし・・・ 下の子にうつるのも時間の問題ですね。

今日はS株の状況を。

SBIで懲りずに買ってます。投資金額は29万円ほど。含み損はどんどん膨らんでいき2万6千円ほどになってます。

最近の下落でおもしろいようにマイナスが増えてます。銀行株を多く持ってるのでなかなか浮上のきっかけがないですね。今は厳しいですが、銀行株はいずれ上がると思うので長い目でみてます。

最近の下落で欲しい銘柄があふれてます。どんどん買っていきたいんですが、これまた資金があまりありません。

明日は資金を増やしにパチンコにいくつもりです^^ 娘が外に出られないですからね。資金が増えるのどうか!? 祭日なので期待はできませんが・・・^^;

ランキング参加してます!




応援よろしくお願いします!!


        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


posted by あきさき at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133638972

この記事へのトラックバック

経済的安定
Excerpt: 経済的安定今の世の中、先行きに対する不安を感じておられる方は多いと思います。勤務先の業績悪化による年収の低下、株価下落による資産の目減り、将来受給するはずの年金額への不安...
Weblog: 東京・神奈川で不動産投資を行う不動産投資家のサイト
Tracked: 2009-11-22 23:02
×

