資金は増えたのか!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2009年11月23日

資金は増えたのか!?

今日は昼過ぎからパチンコに行ってきました。マル○ンに行こうかと思いましたが、日祭日はまったく出ないので地元の大型店に行ってきました。

換金率は3,8円。狙いは甘デジ。ちょうど甘デジのイベントがあり海の地中海へ。回りは1千円で22回ほど。ぼちぼち回ったんですが、なかなか当たりがついてきませんでした。

初当たり7回で最高連チャンが4回じゃ勝てませんよね。スルーの抜けも結構よく、時短中でも止め打ちして地味に玉を増やしてたんですが、焼け石に水でしたね。やれる事はやったつもりですがほぼチャラで終わりました。

久しぶりに行ったのでいい気分転換にはなりました。

今日は海外市場が大きく上げてますね。明日からの東京市場も期待できるかな!?それともいつもどうりに期待外れか!?お楽しみですね。

たまに押してくれるとうれしいです

        にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:17| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日応援のみで失礼します。
ポチ
Posted by masa at 2009年11月23日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133726687

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。