ふざけるなよ!!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2011年07月22日

ふざけるなよ!!

今日は株の話はおいてパチンコの話を。

昨日、よく行く大手のM店で打ってました。

銭形を打って1箱出した後、すべて飲み込まれ貯玉で再プレイしながら打ってたんですが、突然店員が後ろに。

1分間ほど話、いいですかって言われ、まさかとは思ったんですが止め打ちの事を言われました。

パチンコ打たない人にはわからないでしょうが、簡単に言うと技術介入です。

確かにどの店もいい顔しないですが、今のパチ屋の状況じゃ止め打ちしないと話にならないんです。

で、遊戯停止の一発出入り禁止って言われました。まさか止め打ちぐらいで出禁を食らうとは思いませんでした。

いろいろ文句言いましたが、出禁と言われたら何を言っても無駄なので引き下がりましたが、納得できないですね。

結局店は、いつも買ってる客が気に食わないんでしょうね。

何の知識もなく、ただぼーっと打って金を落としてくれる客だけ来てくれればいいんでしょうね。止め打ちでもしないと打てないだろうに・・・

貯玉分も全部換金して、店の中を抜けて駐車場に行こうとしたんですが、それも止められました。店の中を通ってもダメみたいでぐるっと外を歩き車まで戻りました。

まぁ、止め打ちも出来ないようじゃM店に行っても仕方ないんでどうでもいいんですが、いつも朝から打ちに行ってる訳じゃなく、仕事帰りに時々行く客にそこまで言いますかね!?

二度と行かねえぞ!!マルハン!!!

たまに押してくれるとうれしいです
         にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

posted by あきさき at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。