今日は別の口座の状況を。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2011年08月14日

今日は別の口座の状況を。

今日は遠出をする予定でしたが、いろいろあり遠出ができなくなり小倉競馬に行ってました。思ったより人も少なく快適に楽しめました。

ただ結果は・・・やはり競馬は当たらないです^^;

今日はS株を買ってるSBIの状況でも・・・

投資金額は56万6千円ほど。含み損は7万8千円。保有銘柄は162銘柄になってます。

松井証券とともに厳しい戦いになってます。

最近の下落でどんどん買い増していますが、ここから下げてくるようだとさらに買い増しの予定です。

基本損切りはしないで、ナンピンの連続です。配当が大体半期で1万5千円ほどあります。これをさらに引き上げていきたいですね。

たまに押してくれるとうれしいです
          にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | S株 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220368178

この記事へのトラックバック
×

