えらい上げたな〜: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2014年06月19日

えらい上げたな〜

今日の東京市場は大幅上昇。今日は新興企業はイマイチでしたが、東一の主力銘柄が強かったですね。


持ち株は、新興絡みが多いんでイマイチでした。

そんな中、今日はOTSを100株売りました。今日は大きく上がってましたからね。あと100株あります。

今日は売買代金も膨れ上がり、久しぶりに盛り上がったようですね。持ち株はイマイチでしたけどね!まぁ、相場の雰囲気が良くなってなによりです。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/399839587

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。