これから年末高!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2014年12月18日

これから年末高!?

今日の東京市場は大幅反発。昨日の予想どうりというか予想以上の上昇でした。原油安からの下げを誘いアメリカのヘッジファンドの売りも峠をこえましたかね。

持ち株も大きく上がってます。最近はキャリアリンクの上昇が止まりません。1年以上含み損が続いた銘柄ですが、優待を新設し業績も絶好調です。800円を超えたあたりで売ろうかと思いましたが、早く売り後悔した日本プラストを思い出し粘ってみましたが、珍しく当たりました。

ただ三井物産は今日もほとんど上げてません。ここはしばらく調整が続きそうです。

CMEはまた大きく上がってます。年末に向けて上げていきそうです!

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。