今日は売り。: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年02月10日

今日は売り。

今日の東京市場は下落。まぁ、昨日の上昇がなかったように下げてますね。ただ個別で見ると強い銘柄もあり、そこまで下げてる感じはしませんでした。

持ち株も今日は下げることなく上げてる銘柄が多かったです。丸紅も700円を突破してきました。ただ信用で買ってるんで売ろうかどうか迷ってます。

あとUTを100株、今日の高値の507円で売りました。今日の高値は明日の安値というのもあり明後日はさらに上がるかもしれませんが、そろそろ決算なんで売りました。あと100株ありますしね。

日経もなかなか上にいきそうでいきせんね〜 まだギリシャ危機なんて言ってますしね。どうせしばらくすると何事もなかったように報道もしなくなるんでしょうけどね。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。