結局下げかよ・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年02月19日

結局下げかよ・・・

今日の東京市場は上昇。日経は14年ぶりの高値更新です。

しかし持ち株はイマイチなんですよね〜 特に昨日ストップ高したアクリーティブやキャリアリンクの下げが目立ちました。

アクリーティブは昨日ストップ高した時に売ろうかと思いましたが、もう一日乗ってみるかと思ったらこれですからね。下落幅もしれてるんでいいんですけど、もう一日ぐらい上がってほしかったな〜

キャリアリンクは今までの上げが急でしたからね。なんとか1500円ぐらいでは止まってほしいんですけどね。

他の持ち株では引け後にトライアイズが自社株買いを発表してます。今年に入って2回目です。明日売る予定です。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414335860

この記事へのトラックバック
×

