久しぶりの更新!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年03月24日

久しぶりの更新!

最近は仕事が忙しくなかなかブログが更新できません。

更新してない間にユークスを買い、今日はヤマダ電機を100株新規で買いました。

ヤマダ電機は長期優待を発表しましたが、株価は権利確定を前にほとんど上げてませんね。最近は投資ファンドの買い増しにより上げてましたから、反応しないのかな〜 権利落ちが怖いです。

ユークスは引け後に決算を発表してます。来期は増収増益を予想してるようで明日に期待です。

日経が上げていくなか持ち株もやっと反応してきてます。現物分はさっぱりですが、信用で買ってる分は上げてきてます。

たまに押してくれるとうれしいですstrong>
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。