今日もストップ高!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年03月31日

今日もストップ高!

今日の東京市場は下落。ダウも大きく上げ一時は200円近く上げてましたが、引けでは大きく下げて終わってます。なかなか2万円への道のりは厳しいですね。

持ち株では昨日ストップ高だったNMSが今日もストップ高でした。今日は100株ストップ高で売ってます。あと100株あるんでこれはしばらくホールド予定です。

他ではガンホーがやっと上がってきてます。ようやく含み益です。

日経もようやく足踏みしてきました。ただ買えるところがほとんどないんですよね〜
          
posted by あきさき at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。