また売っちゃった・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年04月06日

また売っちゃった・・・

今日の東京市場は小幅下落。ただ雇用統計の下振れで大きく下げるかなと思いましたが、そこまでは下げませんでした。

持ち株では、UTが急騰していたので売りました。無配に転落して下げ続けてましたが、やっと上がってきました。売るのは早かったかな。

他の持ち株はあいも変わらず動いていません。

最近は現物で買ってる分はイマイチな展開が続いてます。

たまに押してくれるとうれしいですstrong>
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416883854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。