一気にストップ高!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年06月24日

一気にストップ高!

今日も東京市場は上昇。ついにITバブルを超えてきました。

持ち株も昨日に引き続き地味に上げてます。

そんな中、じげんが一時ストップ高まで上昇していました。844円で売り注文を出してましたが、あっさりと売れてました。買って1週間もたってないので満足ですね。明日もストップ高まで上がるとちょっと凹みますがね。

それとJPHDが信用期限がきたので現引きしました。しかしここは増収増益なのに人気がないな〜

たまに押してくれるとうれしいです
         
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。