暴落きた!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年06月29日

暴落きた!

今日の東京市場は500円を超える大幅下落。ギリシャショックで大きく下落しました。まだ織り込んでなかったんですね。

持ち株も完全に被弾してます・・・せっかくコツコツと積み上げてきたんですけどね。まぁ、一瞬で崩れおちました。

そんな中、今日はフリービットを100株新規で買ってみました。他にもいろいろ買い注文入れてましたが、他は買えませんでした。

今日が下落の始まりなのか、今日で終わりなのかはわかりませんが、しばらくはこのネタで荒れそうです。うまく立ち回らないと。

たまに押してくれるとうれしいです
          
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。