暴落。買いじゃ〜: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年07月06日

暴落。買いじゃ〜

今日の東京市場は大幅下落。ギリシャがまさかの投票否決ということもあり大幅下落でした。首相は勝利宣言してましたね。なにが勝利かわかりませんが・・・

持ち株も一気に下げてしまいました。特に信用で買ってる分は一気に持っていかれました。

そんな中、トーセイを891円で100株。ミツミ電機を811円で100株買い増しました。これで300株になりました。

トーセイは好決算を金曜に発表してましたが、大きく売られていたので買ってみました。ただ最近は不動産関連はイマイチな動きが続いてますからね〜 ちょっと不安ですが・・・

CMEは上げてますが、明日にならないとどうなるかわかりませんね。ただそこまで悲観的にはなってません。いずれ何事もなかったように戻ると思ってます。

たまに押してくれるとうれしいです
           
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421908518

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。