反発もここまで!?: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2015年08月28日

反発もここまで!?

今日の東京市場は500円を超える上昇。ダウも上げたこともあり大きく上昇でした。原油価格が上がったのも大きかったですね。

持ち株も大きく上がってます。現物分は含み益が45万を超えてきてます。だいぶ戻してきました。一時は含み益が30万を切りそうでしたからね。

信用分も一時は20万に迫るマイナスでしたが、マイナス5万まで回復です。

そんな中今日は名村造船を100株売りました。利益は1割ほどですが今はこれで十分です。

日経も19000円を回復してきましたが、さすがにあそこまで相場が壊れたあとにスイスイと2万を回復するとは思えません。今は利益が出てる銘柄はできるだけ利確するつもりです。

このまま上がってくれるとうれしいんですが、それはないと思っているんで余力を増やしたいと思ってます。こんなとこで買ってる場合ではないですからね。

たまに押してくれるとうれしいです
        
にほんブログ村
posted by あきさき at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
損失が全額補填されるFX口座をご存知ですか?



ダイナミックトレードというFX会社をご紹介します。


口座開設から最初の5トレード分が最大のチャンス!

利益になった分はもちろんアナタのもの!

そしてもし負けてしまっても……


なんと問答無用で損失が返ってくる!


つまり、完全にノーリスクで5トレード勝負出来るんです。


日本人顧客はまだ少ないですが、世界的に大きなFX会社で信用もばっちり!

是非損失リスクゼロで、大きな利益を狙って下さい!



ボーナスも通常30%のところ、なんと驚愕の○○○%ゲット!

ボーナス特典付き口座開設はこちらからどうぞ!

http://dynamictrade.biz/open


お問い合わせメールアドレス

dt@fxsupports.com
Posted by ダイナミックトレードファン at 2015年09月02日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/424954182

この記事へのトラックバック
×

