学芸会行ってきました: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2007年12月17日

学芸会行ってきました

昨日、上の子の幼稚園の学芸会に行って来ましたわーい(嬉しい顔) 年中なんですが、台詞もちゃんといい、楽器もうまい事弾けてました。

興奮して、朝早くに起きてたから、演技中はあくび連発してましたよあせあせ(飛び散る汗)

他の方は場所取りに6,7時から来てるとか、言ってましたたらーっ(汗)早や過ぎやろ・・・うちは始まる10分前でしたが・・・ 

下の子が、昨日の夜に熱を出してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔) 知恵熱かな。人も多かったし・・・

今日の取引は後ほど書きます。
posted by あきさき at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | かわいい子供 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73318396

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。