今年最後のパチンコの結果!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2007年12月30日

今年最後のパチンコの結果!

昨日は久しぶりに酒を飲みました。普段は家で飲まないので、3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。嫌いじゃないんですが、家で飲みたいとは、思わないんですよね。

今日は、今年最後のパチンコに行って来ました。最近は行く回数も減り、久しぶりに打ちました。

まず1軒目を覗くと、人が多い割にはあまり出てないたらーっ(汗) 年末やけ期待はしてなかったんですがね。 

まず、羽デジのエキサイトジャクから。  回らね〜2千円で28回・・・

台移動、沖縄打つもやっぱりだめ。ここで、店移動。マル○ンに移動です。

人が更に多いexclamation 空き台もほとんどなく、帰ろうと思うも普段来れないから、やっぱり打つんですよね〜がく〜(落胆した顔)

羽デジを色々打つも、まったくかからず、スロへ移動・・・

この時点で、−1万5千円。

スロはまずエヴァ。2100回で、BB11回、RB4回の台を1万4千円使ってバー1回・・・ 失恋 チェリーが9回きたんですが、解除せずやる気がなくなりやめ。

フラフラしてたら、ジャグラーで4200回、BB22回、RB11回の台がちょうど空いたんで打ちました。RBが少し少ないですが、打つ台がなかったもんで・・・

2千円でBIGexclamation それからは、あまり嵌る事もなくBB10回、RB7回で止めました。僕はジャグラーはあまり好きじゃないんでこれが限界です。出玉は、約1300枚。

最後に、羽デジの笑うセールスマンで1箱でたのですぐに止め。

トータルすると1万弱の負けです。最後は勝ちたかったんですが
もうやだ〜(悲しい顔)

今さらですが、ストック機がなくなったのが痛いですね。立ち回りが難しいです。天井もないし。

4号機より、最近のパチンコの方がよっぽど金がかかりそうな気がしますが・・・

ランキング参加してます!応援お願いします!
        
   にほんブログ村 パチンコブログへ

前のほうが稼ぎやすかったですね・・・今のスロプロの人達は大変やろうな〜
  





posted by あきさき at 23:00| Comment(0) | TrackBack(1) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

パチンコメーカー 最新攻略レポート
Excerpt: 今年最後のパチンコの結果!今日は、今年最後のパチンコに行って来ました。最近は行...
Weblog: パチスロ科学忍者隊ガッチャマン
Tracked: 2007-12-31 03:00
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。