今年初のパチンコの結果!: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年01月14日

今年初のパチンコの結果!

今日は、今年初のパチンコに行ってきました。

まずはスロから。シーサーなる台を発見。キュインと音がでかい台ですねexclamation とりあえず、約3000回転でBIG14回、BAR12回の台を打つ事に。

9千円目にBAR。それから追加投資することなく、BIG7回、BAR8回でやめ。約1500枚でました手(チョキ) ほとんどハマル事もなく久しぶりに出たとゆう感じです。

やっぱり、キュインはいいですねexclamation 打ちながら南国の事を思い出してました。

それからパチに。アクエリオンがイベントの対象に。打った事がないんですが、エヴァみたいなもんですね。

3千円目、56回転目に単発。時短中に確変を引き7連チャンで終了しました。久々に確変を引いた気がしますわーい(嬉しい顔)

しかし、派手な台ですねexclamation 合体してましたよ。リーチは眠たくなるほど長いですしね。

今日は快勝でした手(チョキ) 

この分は株にまわしたいと思います・・・

為替は円高が進んだみたいですねたらーっ(汗) 今は止まってるみたいですが。今見ると、欧州の株は上がってるみたいです。あとはNYですか・・・

ランキング上がってきました!応援ありがとうございます!
       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

posted by あきさき at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | パチ・スロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、うてぷーと申します。
editaのコミュから来ました。

私も以前はスロットにハマっていて、朝一に並んだことがあります・・・。今はやっていませんが、出ると、楽しいですよね♪(^v^)

また、遊びに来ますね♪
Posted by うてぷー at 2008年01月15日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。