激しいなぁ: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年02月21日

激しいなぁ

今日の日経は、昨日ダウのまさかの上昇もあり、大幅反発でしたね。昨日のアメリカがこけてたら、かなりやばかったですがね。

昨日の下落をほぼ取り戻しました。値動きが激しいですね。その分、儲けるチャンスは増えますが、損する機会も増えるわけでたらーっ(汗) 気をつけていきたいですね。

ヤマダ電機がようやく下げ止まりましたわーい(嬉しい顔) 今日の上げでも、昨日分も戻ってませんがね。 昨日の引けに買った10株だけを利確しました。

今日は後場、下げると思ったので買いは控えてたんですが、後場さらに上昇しました。ゲオ・ドン・キホーテ・サイバーあたりを狙ってましたが買えませんでした。

昨日、利確した日産が、全面高の中下がってたので、買いました。ここは必ず上がるでしょexclamation

だいぶ日経も悲壮感がなくなってきましたね。でも上げ上げの時は買う気は起こりません。一瞬で流れが変わりますからね。また下げる時を狙いますexclamation

ランキング参加してます!

応援よろしくお願いします!!

         
    にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

 
posted by あきさき at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。