買っては損切り、買っては損切り・・・: 株、FX崖っぷち日記
転職ならDODA ネット証券 FP ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ                                ランキング参加してます。応援お願いします!

2008年03月04日

買っては損切り、買っては損切り・・・

今日は結局、寄り天で終わりましたね。寄り付きの感じじゃ上げそうやたのに、結局ほぼ変わらずですか。

昨日買った、日産・西松屋は安値更新したので、損切り失恋

今日も住友ゴム・ゲオを買いましたが、2つとも損切りしました。ただしゲオは引け間際に1株買いました。

今日は2月、月次売り上げの悪さから、ポイントや僕も保有してるハニーズ、その他の小売、西松屋やユナイテッドアローズなども大きく下げました。

僕は前、ジーンズショップで働いていたのですが、2月・8月は売り上げが悪いですからね〜 

でも前年比で下がってるだから、消費が一段と冷え込んでるってことですかねたらーっ(汗)

最近はガソリンや食品も価格が上がってますもんね〜 税金もexclamation×2

上がらないのは給料だけですか・・・   あっ、株も上がらないね・・・

株も低迷が続きそうですね。 今月は配当取りや優待目当てで、上がると思ったんですがね。

輸出もダメ、内需もダメ、買うところがないですねダッシュ(走り出すさま) 

まだまだ、厳しい日が当分続きそうですバッド(下向き矢印)

ランキング参加してます!

応援よろしくお願いします!!


       
  にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
    
  
posted by あきさき at 23:03| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88294040

この記事へのトラックバック

3月5日、買っては損切り、買っては損切り・・・
Excerpt: 厳しい日が当分続きそう。。。。
Weblog: oregoo.com
Tracked: 2008-03-05 16:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。